展示場行ってきた!

展示場行ってきた!

あるお客様のご要望により、

お客様の代わりにメーカー展示場に行ってキッチンの

プランニングと見積もりをお願いして来ました。

そのお客様は、ご高齢でなかなかご自分で展示場に行けないとの事。

そこで、英店長一肌脱ぎました。


現場調査を行い、寸法取りして、スケッチ、カタログで仕様を確認。

展示場では、その情報に基づいて見積もり、プレゼン作成をお願い

しました。その所用時間およそ30分程度。

プレゼンがメールで送られてきます。 楽しみィ〜

本来、施主支給の考え方はここまでの作業はお客様が行います。

そのことによって販売経費を削減し、商品をお安く提供するのです。

とは言うものの、展示場って敷居が高い?入ったら営業されるぅ

なんて思っちゃてませんか?

メーカー展示場が自ら営業することはありえません!

安心して、将来?こんなキッチン、お風呂にしたいなぁって程度でも、

覗いてみて下さい。

そして、プランニング、見積もりをお願いしてみて下さい。

そのメーカー見積もり書をhappy-seedにFAXもしくはメール下さい。

急ぎの場合は即、掛け率で販売価格をご提示いたします。

以前にもブログに書きましたが、happy-seedは石川・富山を主なテリトリー

とする施主支給ショップです。システムキッチン・ユニットバスについては、

施工にも責任を持ちたいと考えていますので、やはり現場調査が基本です。

FAXやメールのやり取りだけでは、トラブルの原因に為りかねます。

私、英店長はお客様のためなら労を惜しみません。

施主支給は何のため?それは、設備機器をお安く購入する、その為には

お客様ご自身が知恵と足を使う、その手助けをするのが

施主支給ショップの存在意義なのです。

とは言うものの、冒頭に申し上げたように、

施主支給したいけど、解らないィ、展示場にも行けないィってお客様は

まず、happy-seed 羽咋設備株式会社

にTEL下さい!

施主支給代行サービスもやちゃうよ!

TEL (0767)22-7027

FAX (0767)22-4464

メール hakuisetsubi@juno.ocn.ne.jp

HP   http://www15.ocn.ne.jp/~hakui